コラム

column

厨房床・店舗床向け塗装ソリューション

こんにちは!株式会社雅です。
静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で、外壁塗装から屋根塗装、カラーシミュレーション、床塗装、更には厨房床・店舗床に至るまで、幅広く塗装サービスを提供しております。
この度は、厨房床・店舗床向けの塗装プランに関して、その要点を解説してまいります。

清潔感を保つための塗装選び方

虫眼鏡
清潔感はお客様に信頼を与える重要な要素です。
株式会社雅では、清潔感を維持する塗装の選び方を徹底的にサポートいたします。
例えば、光沢を抑えたマットな質感から、清掃が容易なツヤありのタイプまで、用途や雰囲気に合わせた塗装を選ぶことが可能です。
また、色の選択にも気を配り、明るいトーンで開放感を出したり、色相のコントラストで動線を視覚的に示したりと、機能性だけでなくデザイン面も重視しております。

厨房床の耐油性と滑り止め効果

厨房床には、耐油性と滑り止めの効果が求められるものです。
弊社では、耐油性に優れた塗料を使用することで、油分による劣化を防ぎながら、滑りにくい床面を実現しております。
加えて、定期的なメンテナンスもご案内しており、床の耐用年数を延ばし、長期的に安心してご使用いただけるよう配慮しています。

店舗床塗装で売上に影響するデザインの選択

店舗床塗装は、顧客が直接目にするため、売上にもダイレクトに影響を与えます。
弊社では、トレンドに左右されない普遍的なデザインから、個性的なデザインまで幅広く対応し、店舗のコンセプトに合わせた床塗装プランを提供しております。
デザインの選択に迷われた際には、売上向上に繋がる塗装デザインを提案させていただきますので、ぜひご相談ください。

静岡県内はもちろん関東圏での塗装を全力サポート!

お問い合わせ・丸
静岡県富士市を中心に、関東圏においても、ご家庭やお店の外壁塗装、床塗装、屋根塗装まで、幅広い施工をご用意しております。
ぜひお問い合わせフォームから、ご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。