ブログ

BLOG

株式会社雅って何の会社?その疑問にお答えします!

今日は静岡県富士市の株式会社雅が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社雅って何の会社?

養生

株式会社雅は、静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で住宅などの外壁塗装・屋根塗装・床塗装といった塗装工事や防水工事を手がける専門業者です。
一級塗装技能士などの資格を取得した豊富な経験をもつベテランスタッフが、いかなる現場においても正確で高品質な施工をご提供いたしております。
 
弊社の業務は、大きく4つの柱で成り立っています。
 
1.外壁塗装
2.屋根塗装
3.塗床工事
4.防水工事
 
外壁塗装や屋根塗装においては、見た目の美しさはもちろん、機能面にも優れた塗装工事を追求しております。
塗膜の膜厚を均等に保ち、雨水や温度変化に強い表面に仕上げます。
また、塗装の回数に応じて色分けを行ない、施工の前後がわかりやすいよう工夫しています。
 
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも弊社では、約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、一級塗装技能士などの資格をもつ熟練のスタッフが力を合わせ、高品質な塗装・防水をご提供し、地域の皆さまに愛される会社を目指し続けてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧