コラム

column

厨房床・店舗床塗装で創造する快適な空間

こんにちは!株式会社雅です。
静岡県富士市に拠点を構え、静岡県内や関東圏で外壁塗装、屋根塗装、カラーシミュレーション、床塗装を行っております。
本記事では、厨房床・店舗床の塗装を通じて、どのように快適な空間を創造していけるかについてご紹介します。

機能性とデザイン性を両立する塗装材料

塗装・はけとばけつと植物と
塗装の世界には数多くの材料が存在し、それぞれ異なる特性を持っております。
長持ちする耐久性、簡単にお手入れができるメンテナンス性、美しい外観を維持するデザイン性など、塗装材料を選ぶ際には多方面からの観点が求められます。
特に、床塗装においては、歩行の快適さや滑りにくさなどの機能面も大切です。
お客様が常に快適で美しい空間で過ごせるよう、弊社では機能性とデザイン性を両立させた塗装材料の選定を行っております。

店舗床塗装で顧客満足度を向上させる方法

店舗の床塗装は、見た目の美しさだけではなく機能性も重要です。
足元が安定していると安心して商品を選んだり、サービスを受けたりすることができますから、顧客満足度の向上に直結します。
また、塗装の色や質感を店舗のブランドイメージに合わせて選ぶことにより、店舗の独自性を高め、顧客のリピート率を上げることにも繋がるでしょう。
弊社では、顧客満足度を最大限に高めるための塗装プランを提供いたします。

安全・衛生面で優れた厨房床塗装の選び方

厨房床の塗装は、安全性と衛生性が特に重視されます。
料理中に油や水が床に落ちてしまうことも多く、滑りにくい素材選びが重要です。
また、厨房は衛生面での観点も必要不可欠であり、清掃が容易で抗菌性に優れた塗料を選ぶことが望ましいです。
弊社では、これらを踏まえた厨房床塗装のご提案を行い、飲食店様の機能的かつ清潔な厨房の実現をお手伝いいたします。

関東での床塗装はお任せください!

手紙
静岡県富士市を中心に、広く静岡県内や関東圏の床塗装ニーズにお応えしている株式会社雅です。
外壁塗装、屋根塗装だけでなく、店舗や厨房、工場といった特殊な空間の床塗装も得意としております。
どのようなご要望にも柔軟に対応し、お客様の満足のいく結果をお約束します。
気になる点がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。