コラム

column

塗装のプロが心がけていること

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事や防水工事を手がける株式会社雅です!
「塗装のプロにとって大切なこととは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装のプロが心がけていること」をテーマに設定し、わかりやすくご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装のプロが心がける3つのこと

1.安全な施工に徹すること

塗装というと単に色を塗るだけというイメージがありますが、実際にはさまざまな作業を行います。
また、高所での作業をともないますので、安全な施工を心がけることが大切です。
塗装のプロであれば、常に安全面に配慮しつつ施工を進めていきます。

2.細かい部分まで丁寧に作業すること

塗装では、仕上がりにムラがあることは許されません。
もし仕上がり具合に難のある作業をした場合はそのことがはっきりわかるため、業者としての信頼性が失われます。
プロの塗装工であれば、細部まで丁寧に作業を行い、施工品質を少しでも高められるよう努めます。

3.誠実な対応を貫くこと

塗装工として大切なことは、誠実さです。
お客さまと直接的に接する機会も多いため、誠実さのない対応をしているようでは信頼を得られません。
塗装のプロであれば、常に誠実な姿勢で業務に臨みます。

外壁塗装や屋根塗装のことなら株式会社雅へ!

塗装のプロを必要とされていませんか?
弊社では塗装工事を積極的に手がけており、着実に実績を積み重ねてまいりました。
外壁や屋根において適切な塗装を行いますので、ぜひご依頼ください。
新築当初のような美しい外観を実現いたします!

また、弊社では防水工事も行っております。
水に強い建物になるよう適切に施工を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

富士市に拠点を置き、多くのエリアで施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、塗装工事や防水工事の現場スタッフを募集中でございます。
経験・学歴・職歴はいっさい不問であり、未経験の方も積極的に採用しております。
正社員になるのが初めての方でも、プロの職人になれるまでしっかりとサポートいたしますので、その点はご安心ください。
レベルアップに必要な資格取得支援や、家賃補助、工具提供などの支援体制も整えております!
また、弊社では女性の現場スタッフや職人さんも同時募集しておりますので、この機会に一度ご検討いただけますと幸いです。
なお、経験者・資格所有者の方につきましては、試用期間後に優遇や特別手当がございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。