コラム

column

株式会社雅が求める人物像について!

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「塗装工事に魅力を感じるけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社雅が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

塗装全般に魅力を見出せる人!

弊社は、幅広い塗装を手がける業者です。
外壁の塗装だけでなく、屋根や内装の塗装も行っております。
作業内容が多岐にわたるため、塗装への意欲が低い人は長続きしません。
その点、塗装全般に魅力を見出し、モチベーション高く取り組める人材は歓迎しております。

高みを目指して努力できる人!

弊社の業務内容は幅広いため、未経験者の方は学ぶべきことが多くなります。
向上心のない人は、活躍できる人材になるまでに長い時間がかかるでしょう。
その点、常に向上心を持ち、高みを目指して努力できる人材は歓迎しております。

礼儀・礼節を大切にできる人!

弊社においては先輩と後輩の垣根はありませんが、礼節をわきまえることは大事です。
礼儀や礼節を大切にできない人は、適切な人間関係を築くことが難しいでしょう。
常に先輩や上司を尊敬し、適切な振る舞いができる人材は歓迎しております。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事を得意としております。
外壁塗装や屋根塗装、内壁塗装などに対応しており、多様なニーズにお応えできます。
塗装におけるご要望をお聞きした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
美観と機能性を追求する中で、質の高い施工をお届けいたします!
また、弊社では総合防水工事も業務内容としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事を主力業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
塗装工事全般・総合防水工事に携わる現場スタッフを募集中です。
塗装工事の必要性は極めて高く、将来性の明るい分野になります。
弊社では手厚い指導体制を整えておりますので、経験を重ねる中で熟練の塗装工になっていただけるでしょう。
職人の世界というイメージがありますが、弊社では未経験の方のチャレンジも歓迎しております。
先輩スタッフがマンツーマンの指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援なども行っており、スムーズな成長を図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。