コラム

column

手に職をつけたい人に塗装工事をおすすめできる理由

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「一生使える技術を手に入れたいけど、どの分野を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に塗装工事をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる建物に必要な工事!

塗装工事は、あらゆる建物において必要な工事です。
塗装を行うことで、建物の外観を彩ることができます。
また、外壁や屋根を保護し、劣化しにくくするという効果もあります。
今後も塗装へのニーズは続いていくことから、将来性の明るい分野です。

2.職人として塗装の道を極められる!

塗装に対しては、単純な仕事というイメージがあるでしょう。
しかし、実際には職人技が必要な世界です。
繊細な技術が求められるため、誰でも完璧な塗装ができるわけではありません。
経験を重ねる中で高みに近づける世界であり、手に職をつけたい人におすすめできます。

充実の指導ができる業者を選ぼう!

塗装の技術を身につけることで、将来にわたる活躍が見込めます。
しかし、塗装工事業者にもいろいろあり、過酷な労働を強いる業者も存在します。
長く働くことが重要になるため、指導力があって働きやすい業者を選びましょう。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに取り組んでおります。
外壁塗装や屋根塗装、内壁塗装などを行っており、建築板金塗装にも対応しております。
塗装に関するご希望をお聞きした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
高品質な施工をスピーディーに提供いたします!
また、弊社では総合防水工事も行っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、弊社が受け持つ塗装工事や防水工事に携わっていただきます。
塗装工事のニーズは高く、将来にわたってなくならない仕事です。
弊社にはきちんとした指導体制がございますので、経験を重ねる中でプロの塗装工になっていただけるでしょう。
一般的に職人の世界というイメージがありますが、弊社では経験の有無を問わず採用を行っております。
先輩スタッフがイチからの丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得サポートなども行っており、段階的なスキルアップが図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。