コラム

column

プロの塗装工を目指す人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「塗装のプロとして活躍したいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの塗装工を目指す人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の塗装工がスキルを伝授!

弊社では、塗装工事業者として積極的に活動しております。
長きにわたる経験の中で、段階的に実力を高めてまいりました。
また、人材力に強みがあり、現場経験の豊富な塗装工が多く在籍しております。
弊社に入社いただくことで、プロの塗装工からスキルを学ぶことができます。

2.働きやすい環境をご用意!

弊社では、塗装工として働くスタッフに充実の環境をご用意しております。
たとえば手当では、資格手当や交通費、休日出勤手当を含む多くを支給しております。
昇給は随時、賞与は年2回あり、収入面を手厚くサポートしております。
週休2日制であることに加えて夏季休暇や冬期休暇もございますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

3.独立に向けた支援あり!

一般的に、独立志望の人材は歓迎されにくい傾向があります。
しかし、弊社においては「将来独立したい!」という方も歓迎しております。
独立に向けた応援もしておりますので、社長を目指す方もぜひご応募くださいませ。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事を主力として請け負っております。
外壁塗装や屋根塗装、内壁塗装などに対応しており、さまざまなニーズにお応えできます。
ご要望を丁寧にお聞きした上でベストなプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
安心・安全の施工をお届けいたします!
なお、弊社では総合防水工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事を主力とする弊社では、新たな人材を募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、各種塗装工事・総合防水工事でご活躍いただきます。
塗装工事の需要は安定しており、社会貢献度の高い分野になります。
弊社には充実の指導体制がございますので、経験を重ねる中で塗装工事のエキスパートになっていただけるでしょう。
職人の世界というイメージがありますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得サポートなども行っており、着実な成長を図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。