コラム

column

塗装工事に興味がある人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「塗装工になりたいけど、どんな業者を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工事に興味がある人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな塗装工事に携われる!

弊社においては、塗装工事全般を手がける業者として活動しております。
外壁塗装や屋根塗装、内装塗装や建築板金塗装にも対応しております。
弊社への入社により、幅広い塗装工事に携わる中で経験を積んでいただけます。

2.スキルアップ支援を受けられる!

弊社では、塗装工事に取り組むスタッフの成長を支援しております。
具体的には、資格取得サポートなどを行っております。
資格の取得費用を全額負担いたしますので、積極的に資格試験を受けていただけるでしょう。

3.和気あいあいとした職場で働ける!

弊社の強みは、スタッフ同士の信頼関係が強固であることです。
明るい人柄のスタッフも多く、和気あいあいとした雰囲気が作られています。
積極的なコミュニケーションが行われる職場であるため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。

このように、弊社の求人にはおすすめポイントが多くあるため、ぜひ応募をご検討くださいませ。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに請け負っております。
外壁塗装や屋根塗装、内壁塗装や建築板金塗装に対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
ご要望をきちんとお聞きした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
美観だけでなく機能性も追求し、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社では総合防水工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、各種塗装工事および総合防水工事に携わっていただきます。
塗装工事のニーズは安定しており、将来性も比較的明るい分野になります。
弊社には質の高い指導体制がございますので、経験を重ねる中で熟練の塗装工になっていただけるでしょう。
一般的には職人の世界というイメージもありますが、弊社では未経験の方も採用しております。
先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得サポートなども行っており、着実なスキルアップが図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。