こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「内装塗装にはどんなメリットがあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装塗装のメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.好みのデザインを実現できる!


塗料の色のバリエーションはとても多彩です。
好みの色で塗装することで、理想の内観を実現できます。
また、素材ならではの質感を楽しめるというメリットもあります。
この素材の持ち味を出せるという点は、クロスにはないポイントと言えるでしょう。

2.変色しても塗り替えで対応できる!

壁紙クロスが汚れた場合、汚れた部分だけを張り替えることは難しいです。
基本的には広範囲にわたる張り替えが必要になります。
その点、内装塗装であれば、汚れた部分だけをピンポイントで塗り替えることができます。
より柔軟な対応が可能ということですね。

3.廃材が発生しない!

クロスを張り替える場合、古いクロスは廃材として処分することになります。
その点、内装塗装の場合は塗り替えという形になり、廃材は基本発生しません。
したがって、環境にやさしいという点もメリットと言えるでしょう。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事を積極的に手がけております。
外壁塗装や屋根塗装はもちろん、内壁塗装にも対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
ご要望を丁寧にお聞きした上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
細かい部分まで正確に作業し、最高品質の施工を提供いたします!
なお、弊社では総合防水工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事をメインとする弊社では、新たなスタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、各種塗装工事・総合防水工事に携わっていただきます。
塗装工事の需要は安定しており、将来性の明るい分野になります。
弊社には手厚い指導体制がございますので、経験を重ねる中でプロの塗装工になっていただけるでしょう。
一般的には職人の世界というイメージがありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援なども行っており、着実な成長が図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-72-0648
※営業電話・セールスお断り
静岡県知事許可(般-26)第37125号