こんにちは!静岡県富士市を拠点に、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装を行っている株式会社雅です。
今回は、「屋根塗装をすることで解放される3つの不安」をテーマに解説します。
屋根塗装をすると、さまざまな不安から解放されるのを知っているでしょうか。
屋根塗装について、ぜひ詳しくなってください。

屋根の美観問題

屋根塗装によって、屋根の美観問題から解放されます。
屋根は普段見ることがないため、美観を意識する機会が少なくなりがちです。
しかし建物よりも高い場所から見れば、屋根塗装のはがれやサビの発生度合いがわかってしまいます。
建物に住んでいる人・利用している人にはわからなくても、周囲は気づいているケースも珍しくありません。
屋根の美観を保つようにすれば、ご近所からの視線を気にせずに済みます。

屋根に穴があく可能性

「屋根に穴があくかも」
そんな不安を感じていませんか。
屋根にのぼる機会がないと、屋根の状態が気になって不安に感じることもあるでしょう。
そんなときは、プロに屋根の診断を任せるのが安心です。
専門の知識を持ったスタッフが屋根の塗装はがれやサビの状態を診断していくため、屋根にのぼらなくても状態がわかります。
屋根の問題を早期に発見すれば、サビの除去や塗装の塗り直しをスムーズに進めることが可能です。

雨漏りの不安

雨漏りは建物の質を損ねるだけではなく、安全性にも問題を生じさせます。
浸入してきた雨水によって電気系統に問題が起これば、大きな事故につながる可能性も0とはいえません。
雨水による湿気が原因で、室内にカビが発生するリスクも考えられるでしょう。
雨漏りの不安から解放されるためには、屋根の防水処理を早期に行う必要があります。
不安を感じたらお気軽にご相談ください。

株式会社雅で働きませんか

株式会社雅では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
日給1万4000円以上も可能な会社で、一緒に働きませんか。
休日・休暇・保険・福利厚生および諸手当が充実しているため、安心して働けます。
「未経験でも働けるの?」
大丈夫です。
会社がサポートするので、未経験者でも仕事を覚えることが可能です。
現場でわからないことがあれば、お気軽に先輩スタッフに質問してください。
施工管理に興味がある人も、同時募集しています。
お電話またはお問い合わせページからお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社雅では、新規お取引先を募集しています。
「外壁の色が変わってきた」「屋根の塗装のはがれが気になる」
そんな悩みを抱えていませんか。
株式会社雅がプロの目線で判断し、ベストな提案を行っていきます。
建物の状態で少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※営業電話・セールスお断り
静岡県知事許可(般-26)第37125号