こんにちは!静岡県富士市を拠点に、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装を行っている株式会社雅です。
今回は、「塗装工事・防水工事が社会から必要とされる理由」をテーマに解説していきます。
塗装工事・防水工事が、「どんなふうに社会の役に立っているのか」知っていますか。
この機会に塗装工事・防水工事について、ぜひ知ってください。

塗装工事:建物の美しさを保つ

塗装工事は、建物の美しさを保つのに役立ちます。
建物の外壁や屋根の塗装は、年月が経つと劣化していくのを知っているでしょうか。
建物の外壁や塗装が劣化すると、色あせや塗装のはがれが目立つようになってきます。
「大切な建物をきれいに保ちたい」
私どもは、そんなご依頼主さまのニーズに応えているのです。

防水工事:雨水の浸入を防ぐ

防水工事は、雨漏りのリスクを軽減するために必要とされる施工です。
屋上・ベランダ・バルコニーといった部位は、防水処理によって雨漏りしない状態にされています。
しかし塗料が摩耗したり傷がついたりすると、防水効果が損なわれてしまうのです。
建物の耐久性を守るために、定期的に防水処理を行っていく必要があります。

塗装工事・防水工事はやりがいのある仕事

塗装工事・防水工事は、社会に求められるやりがいのある仕事です。
「建物の美しさと安全性を高める」仕事のため、長く続けていけばセンスや安全に対する意識が身につきます。
「やりがいのある仕事がしたい」
そんな気持ちがある人にとって、魅力を感じる仕事といえるでしょう。

株式会社雅で働きませんか

株式会社雅では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
日給1万4000円以上も可能な会社で、一緒に働きませんか。
休日・休暇・保険・福利厚生および諸手当が充実しているため、安心して働けます。
豊富な実績がある施工会社ですので、塗装工事・防水工事のさまざまな技術を学ぶことが可能です。
一緒に働く仲間がたくさんいます。
仕事で不安に思うことがあったら、お気軽に先輩スタッフに相談してください。
スキルアップできる会社で、プロの技術を学んでいきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。

新規お取引先を募集しています

株式会社雅では、新規お取引先を募集しています。
塗装工事・防水工事のご要望はありませんか。
外壁塗装・屋根塗装を行えば、建物を美しく保てます。
「外壁の塗装がはがれてきた」「屋根の状態が気になる」
そんな悩みを感じたら、お気軽に株式会社雅にご相談ください。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
質問・相談は、お電話またはお問い合わせページから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※営業電話・セールスお断り
静岡県知事許可(般-26)第37125号