コラム

column

株式会社雅が塗装工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県富士市を拠点に、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装を行っている株式会社雅です。
今回は、「株式会社雅が塗装工事業界で選ばれるわけ」をテーマに解説していきます。
「株式会社雅ってどんな施工会社なのかな」
そんな疑問を感じていませんか。
株式会社雅の特徴をぜひ知ってください。

塗装工事・防水工事のプロを目指せる


株式会社雅は、塗装工事・防水工事のプロを目指せる会社です。
さまざまな現場を経験できるため、確かな知識と技術が身につきます。
サポートが充実しているので、仕事でわからないことがあってもすぐに解決できるのが株式会社雅の魅力です。
実績豊富な株式会社雅が、あなたの夢をサポートします。

地域密着型の会社

株式会社雅は、外壁・屋根・内装の塗装工事や防水工事といった、数々の施工を手がけてきた地域密着型の会社です。
現場で起こるトラブルに柔軟に対応し、確かな技術を身につけてきました。
現場では、時にトラブルが起こることもあります。
そんなときに必要とされるのが、対応力です。
株式会社雅で、現場のトラブルに対応できる確かな能力を身につけてみませんか。

さまざまな施工に対応

株式会社雅では、さまざまな施工に対応しています。
鉄部塗装や塗床塗装、外壁・屋上・ベランダ・バルコニーの防水処理など施工内容は多彩です。
株式会社雅で働けば、多くの経験を積み重ね柔軟な技術力が身につきます。
「多様な技術を磨きたい」
そんな気持ちがある人は、ぜひご応募ください。

株式会社雅で働きませんか


株式会社雅では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
日給1万4000円以上も可能な会社で、一緒に働きませんか。
昇給(随時)・賞与(年2回)に対応しているため、安心して仕事に集中できます。
塗装工事・防水工事の仕事を長続きさせるためには、まずは続ける・頑張ることを意識することが大切です。
簡単な仕事とはいえませんが、コツコツ続ければ着実に能力が身につきます。
新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますが、私たちがサポートするのでご安心ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせページから対応しています。

新規お取引先を募集しています

株式会社雅では、新規お取引先を募集しています。
塗装工事・防水工事のご要望はありませんか。
外壁や屋根を塗装することによって、建物の美観が保たれます。
防水工事をすれば、雨漏りのリスクを軽減することが可能です。
「建物を長持ちさせたい」
そんな気持ちがあるなら、ぜひ株式会社雅にお任せください。
優秀なスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
お電話またはお問い合わせページから、お気軽にご相談ください。
建物への不安を解消していきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。