コラム

column

塗装工事や防水工事、始めるなら株式会社雅がおすすめな理由とは

こんにちは!
静岡県富士市に事務所を構え、静岡県をはじめとした関東各地で外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事を行っている、株式会社雅です。
今回は、初めて塗装工事業界・防水工事業界で働きたいと考えている方に向けて、株式会社雅がおすすめである理由をご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてみてください!

経験・学歴・職歴等一切不問です!


「塗装工事や防水工事の経験がない……」「資格や専門学校などに通った経験もない……」といったことで悩む必要はありません!
株式会社雅では、入社するのに経験や学歴・職歴といったものは一切不問。
塗装工事や防水工事についての技術や経験は、入社後に先輩社員が丁寧に指導してくれるため、全く心配する必要はありません。
資格取得支援制度も整備されており、自身の成長と業務を両立できます。
技術の習得を一からサポートする体制が整っています!

社会保険完備・休日充実などの福利厚生

株式会社雅では、社員の方が働きやすい職場環境を整備しています。
社会保険や労災保険の完備はもちろんのこと、資格手当・休日勤務手当の支給や豊富な休日、年2回の賞与など、充実して働きたい方・しっかり休みを取りたい方双方にとって働きやすい環境です。
もちろん、塗装技能士などの資格を取る際にかかった費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」も整備されています。

株式会社雅で現場スタッフとして働きませんか?


ここまで、初めて塗装工事や防水工事業界で働くなら株式会社雅がおすすめである理由をご紹介してきました。
ただいま株式会社雅では、今後の業務拡大を見据え、塗装工事や防水工事の現場スタッフとして働いてくださる方を大募集しています!
塗装工事や防水工事が未経験という方でも、先輩社員による丁寧な指導や資格取得支援制度により、確実に技術を身に付けることが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひ弊社の採用ページよりご応募ください!

塗装工事や防水工事なら株式会社雅にお任せ!

「外壁の塗装工事を依頼したいけれど、良い業者を知らない……」「どの業者に頼んだらいいかわからない……」という方はいらっしゃいませんか?
私たち株式会社雅なら、創業20年を超える技術と経験で、さまざまな外壁・屋根塗装工事、防水工事に対応することが可能です!
ぜひ一度お問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。