コラム

column

外壁・屋根塗装工事や防水工事、株式会社雅がおすすめな理由とは

こんにちは!
静岡県富士市に事務所を構え、静岡県をはじめとした関東各地で外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事を行っている、株式会社雅です。
今回は、外壁塗装・屋根塗装工事や防水工事のご依頼に、私たち株式会社雅がおすすめな理由をご紹介したいと思います!

創業以来20年以上、地域密着型で営業


株式会社雅は、平成11年の創業以来20年以上にわたって塗装工事や防水工事の分野で業務を行ってきました。
地域密着型で営業をすることで、この地域に合った施工を行えるようになっています。
こういった長年の営業にわたる経験や技術というものももちろん武器ですが、株式会社雅では「新しい技術を積極的に取り入れる」ことも大事にしております。
長年の経験と新しい技術を組み合わせ、最適な施工をご提供いたします。

参考にしやすい豊富な施工実績

初めての業者に施工をご依頼するのは、やはり技術面・仕上がりの面などで多少の不安があるかと思います。
株式会社雅では、そういった不安をできるだけ解消できるよう、ホームページ上にてこれまでの施工実績を多数掲載!
「こういった施工もできるんだ」「自分の依頼したい内容と似た内容の施工もしているようだ」といったように、ご依頼の際に役立てていただける形になっています。
施工実績にはないけれどこういった施工は依頼できるのかな?といった個別の疑問点は、ぜひ直接お問合せください!

塗装工事や防水工事なら株式会社雅にお任せ!


ここまで、外壁・屋根塗装工事や防水工事なら株式会社雅がおすすめである理由についてご紹介してきました。
創業20年以上の経験があること、積極的に最新技術を取り入れていること、施工実績が多数掲載されていることがおすすめである理由といえます。
外壁・屋根塗装工事や防水工事の施工をご検討の方は、まずはぜひ株式会社雅までご連絡ください!

株式会社雅で現場スタッフとして働きませんか?

ただいま株式会社雅では、今後の業務拡大を見据え、塗装工事や防水工事の現場スタッフとして働いてくださる方を大募集しています!
塗装工事や防水工事が未経験という方でも、先輩社員による丁寧な指導や資格取得支援制度により、確実に技術を身に付けることが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひ弊社の採用ページよりご応募ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。