コラム

column

株式会社雅の外壁・屋根塗装へのこだわりとは

こんにちは!
静岡県富士市に事務所を置き、静岡県をはじめとした関東各地で外壁塗装や屋根塗装工事・防水工事を行っている、株式会社雅です。
今回は、外壁塗装・屋根塗装工事を行う上での私たち株式会社雅のこだわりをご紹介したいと思います!

創業20年の経験と最新技術を融合!


私たち株式会社雅は、創業20年を超える歴史のある会社としてさまざまな塗装工事・防水工事を行い、技術や経験・知識を蓄えてきました。
その豊富な技術・経験だけに頼るのではなく、年々生み出される新しい技術や塗料についての知識も更新することで、その建物に合った最適な塗装工事を実現可能に!
豊富な経験と新しい技術を両輪とし、建物の価値を向上できるような塗装工事をご提供することを心掛けています。

人とのつながりを大切に、業務を行います!

株式会社雅は、「人と人とのつながり」を大切にすることを創業当初より大事にしてきました。
この場合の「人と人とのつながり」とは、これまでご依頼を頂いた元請け様やお客様、そして共に工事を行った同業者様を中心に、あらゆる人とのつながりのことを指しています。
こういった人とのつながりがあるからこそ仕事ができるということを意識し、日々業務に取り組んでおります!

外壁・屋根塗装なら株式会社雅にお任せ!


今回は、株式会社雅の外壁塗装・屋根塗装に対するこだわりをご紹介してきました。
「そろそろ外壁の塗り直しが必要」「塗装工事が必要だけど費用や施工内容がわからなくて不安」「きちんと説明を受けてから施工をしてほしい」という方は、ぜひ私たち株式会社雅へのご依頼がおすすめ!
ヒアリングや打ち合わせを徹底し、お客様のご希望・ご要望をしっかり施工に反映いたします。
まずは一度、ご相談ください!

株式会社雅で塗装工事のプロを目指しませんか?

ただいま株式会社雅では、今後の業務拡大を見据え、外壁・屋根塗装工事の現場スタッフの方を大募集しています。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
初めての方でも、一から業務を行い先輩の指導を受けることで、プロの塗装スタッフへと成長していくことが可能です。
資格取得支援制度や独立支援の制度もあり、資格や技術を身に付けながら働いていくことができます!
外壁・屋根塗装工事にご興味の湧いた方、挑戦してみたいという方は、ぜひ弊社の求人ホームページよりご応募ください。
お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。