コラム

column

外壁塗装や屋根塗装など、株式会社雅の業務をご紹介します

こんにちは!
静岡県富士市に事務所を置き、静岡をはじめとした関東各地で外壁塗装や屋根塗装・防水工事を行っている、株式会社雅です。
今回は、株式会社雅で施工ができる工事内容についてご紹介してみたいと思います!

美観や機能向上に!外壁塗装工事


まず弊社の主力業務の一つとして挙げられるのが、外壁塗装工事です。
外壁塗装には、建物の外観をきれいに整える「美観向上」の役割と、外壁に断熱・防音効果などを持たせる「機能向上」の役割があります。
弊社では、外壁の全体イメージや持たせたい機能についてお客様とお打ち合わせをし、希望を踏まえた上で最適な塗装工事をご提案!
外壁塗装を通して建物の価値向上に貢献します。

屋根の塗装も忘れずに!屋根塗装工事

外壁同様、屋根の塗装も建物においては重要な工事です。
屋根塗装のタイミングや施工方法が合っていないと、藻やカビが発生したりひび割れが起こったりといった影響が起こることも!
そういった事態を避けるため、弊社では適切なタイミングで屋根塗装をできるようお打ち合わせを入念に行っています。
屋根塗装も、外壁塗装同様建物の全体の美観や機能に関わってくる工事。
お客様のご要望を取り入れ、ご満足いただける施工を目指しています。

外壁・屋根の塗装工事はお任せください


ここまで、株式会社雅の主な業務内容についてご紹介してきました。
株式会社雅は、創業20年以上の実績を生かし、外壁塗装・屋根塗装を通して各地の建物の価値向上に貢献していきます!
「建物の塗装工事の時期が迫っている」「建物や土地・気候に合わせた塗装工事を選択したい」「最適な塗装工事内容を提案してほしい」という方は、ぜひお気軽に株式会社雅までお問い合わせください!

塗装工事の現場スタッフを大募集中!

株式会社雅では、将来の業務拡大を見据えて外壁塗装や屋根塗装の工事の現場スタッフを大募集しています!
塗装工事は未経験という方でも、いずれはプロの塗装スタッフを目指せるような教育制度があるため、安心して働いていただけます。
資格取得支援制度や独立支援なども行っており、経験者の方にもおすすめの会社です。
「塗装工事に興味がある」「手に職を付けて働きたい」「資格取得をしながら働きたい」という方は、ぜひ弊社の求人ホームページよりお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。