コラム

column

外壁塗装や屋根塗装、こんな要望もお任せください!

こんにちは!
静岡県富士市に事務所を置き、静岡県を中心とした関東の各地で外壁塗装や屋根塗装・防水工事を行っている、株式会社雅です。
塗装工事に限らず、工事の依頼前はいろいろな要望が出てくるものですよね。
そこで今回は、株式会社雅に寄せられる要望についてご紹介したいと思います!

施工実績の豊富な業者に依頼をしたい


外壁や屋根の塗装工事や防水工事は、一般的に十年~十数年の耐用年数を誇ります。
そう頻繁に行う工事ではないので、「施工実績の豊富な業者に依頼したい」と思うのは当然のことですよね。
株式会社雅は、平成11年の創業以来、塗装工事・防水工事のプロフェッショナルとして多数の実績を積んできました。
ホームページからもその一部をご覧いただけますので、お客様の目でご確認いただいてから安心してご依頼いただけます!

塗装だけでなく防水工事の依頼もしたい!

建物の状況によっては、外壁塗装ではなく専用のシートなどを使用した「防水工事」が必要な場合があります。
そんなときも、株式会社雅なら工事へのご対応が可能!
その建物に合った防水工事の施工方法を選択し、より長持ちして効果の大きい防水工事をご提供いたします。
防水工事のご相談も遠慮なくしていただくことが可能です!

塗装工事費用について質問したい!

塗装工事の施工の際、やはり気になってくるのがその施工費用でしょう。
株式会社雅なら、塗装工事費用の内容についての質問にもご対応が可能!
費用の面からもご納得いただいてからご依頼いただけます。

満足のいく塗装工事なら株式会社雅にお任せ!


ここまで、外壁塗装や屋根塗装工事の際寄せられるご要望をご紹介してきました。
株式会社雅では、創業20年以上の豊富な経験を生かし、さまざまなご要望にお応えしてご満足いただける塗装工事を提供することが可能!
「こんな塗装工事は可能?」「費用の見積もりは?」など、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

塗装工事の現場スタッフを募集しています

株式会社雅では、今後の業務拡大を見据えて塗装工事の現場スタッフの方の求人を大募集しています!
塗装工事・防水工事が未経験という方でも、一から技術を身に付けてプロを目指せる環境が整っています。
ご興味の湧いた方はぜひ弊社の求人ページよりご応募ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。