こんにちは!静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事全般を手がける株式会社雅です!
「塗装工になりたいけど、長く働けるか不安……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「塗装工として長く活躍する秘訣とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面の配慮を怠らないこと


塗装工事では、屋根を対象とする施工も含まれます。
建物の屋根は高所であり、もし落下すれば命の危機につながります。
塗装工として長く活躍するために、意識すべきは安全です。
常に安全面に配慮し、冷静に作業するよう心がけましょう。

2.精度を意識して施工に取り組むこと

塗装においては、繊細な技術が必要になります。
作業を無理に急ぐと丁寧さを欠き、結果として施工の精度が大きく下がってしまいます。
塗装工として長く活躍するためにも、常に基本を大切にし、丁寧に作業を進めることが大切です。

3.仲間と協力的に作業を進めること

塗装工事では、さまざまな作業をともないます。
スケジュール通りに施工を完了させるためには、塗装工同士の協力が必要です。
ワンマンプレーに走るようでは、評価される人材にはなれません。
着実にキャリアを重ねるためにも、常にチームワークを意識することが大切です。

塗装工事のことなら弊社におまかせください!

静岡県富士市に拠点を置く弊社では、塗装工事をメインに行っております。
サイディングを含む外壁塗装や、屋根塗装、内壁塗装などに対応しており、幅広いニーズにお応えできます。
塗装に関するご要望を丁寧にお聞きし、最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
美観と機能性の両方を追求する中で、高品質な施工を実現いたします!
また、弊社では総合防水工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県富士市に拠点を置き、塗装工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、塗装工事全般および総合防水工事に取り組んでいただきます。
建物を塗装することの必要性は高いため、将来性の明るい分野と言えます。
弊社では指導体制を適切に整えておりますので、経験を重ねる中で熟練の塗装工になっていただけるでしょう。
塗装工事には職人の世界というイメージがありますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
熟練のスタッフがイチからの指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得サポートなども行っており、段階的な成長を図れる環境となっております!
お気軽に求人情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-72-0648
※営業電話・セールスお断り
静岡県知事許可(般-26)第37125号