ブログ

BLOG

株式会社雅が提供する外壁塗装工事について

今回は、株式会社雅が提供する外壁塗装工事についてご紹介いたします。

株式会社雅が手がける外壁塗装

塗装の道具株式会社雅は静岡県富士市に拠点を置き、外壁塗装をはじめとする塗装工事、防水工事、屋根工事、雨樋工事などを手がけている企業です。
経験豊かな一級塗装技能士をはじめとするスタッフが、お客さまそれぞれの建物に最適な塗装工事をご提案し、理想的な施工を目指します。
特に外壁塗装においては、お客さまがご希望する仕上がりを事前にカラーシミュレーションを使用して共有することで、完成後のイメージの共有に努めています。
また、確実で丁寧な下地処理から塗装に至るまでの工程を丁寧に行ない、長持ちする仕上がりを実現いたします。

これからも前進を

弊社は今後も質の高い塗装工事を提供してまいります。
塗装は単に見た目を美しくするだけでなく、建物を守る大切な役割を果たします。
長年の経験と培われた技術で、お客さまの大切な建物に新たな命を吹き込むために、弊社スタッフ一同は常に前進を続けます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧