ブログ

BLOG

  • HOME
  • ブログ
  • Q&A
  • 【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを行なっています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも営業スタッフとして弊社で活躍してみませんか。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。

Q&A

Q.ずっと営業畑でやってきましたが、塗装業界未経験です。興味はありますが、やっていけるかどうか不安です。
A.塗装工事や防水工事に携わっていた方はもちろん、リフォーム・建築・住宅設備など異業種からの転職も大歓迎です。
業種が変わると、業務内容について勉強していただくことにはなりますが、あなたがこれまで培ってきた営業力はきっと活かしていただけると思います。ぜひチャレンジしてみてください!

Q.会社の雰囲気を教えてください。
A.弊社ではスタッフ同士の仲がとても良く、和気あいあいとしています。
ソフトボール大会やBBQ、食事会などを開いて親睦を深めています。
きっとすぐに馴染んでいただけます。

Q.腰を据えて長く働きたいと思っています。福利厚生など働く環境はどのようになっていますか。
A.各種手当の支給、随時昇給、年2回の賞与の支給などに加え、営業スタッフには基本給+歩合を支給しております。
社会保険等の各種保険も完備しているほか、休みも充実しているので安心して長く働いていただける環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧