ブログ

BLOG

弊社で外壁塗装や屋根塗装・防水工事のプロを目指してみませんか?

こんにちは!株式会社雅です。
弊社は、静岡県富士市に拠点を構え、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを手掛けております。

だんだんとコートなどのアウターの出番も増えてきましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて、この記事をご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集中です。

このような方をお待ちしております!

弊社では、採用にあたり経験・学歴・職歴など一切問いません!
■未経験だけど外壁塗装や屋根塗装のプロを目指したい
■働きながらキャリアアップを目指したい
■将来独立を考えている
といった想いをお持ちの求職者さま大歓迎です!
やる気をお持ちであれば、きっとすぐに成長でき即戦力として働いていただけるかと思います!
全くの未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
未経験から一人前の職人を目指していきましょう!

また、仕事に必要な資格取得費用は会社が全額負担いたします!
働きながらキャリアアップを目指せる環境です!
将来独立をお考えの方にも、しっかりとサポートさせていただきます。
これまで、弊社で勤務していたスタッフ2名がその夢を実現しております。
「将来独立したいなんて言えない…」
そんなご不安も必要ございません!
独立志向の方も積極的に応援いたします!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社で働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧