ブログ

BLOG

雨漏りの不安要素を改善する屋上防水とは

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は、静岡県や関東圏で塗装工事・防水工事などを承っています。

今回は、『雨漏りの不安要素を改善する屋上防水とは』についてご紹介します。

雨漏りの不安要素を改善する屋上防水

RC造建物にも雨漏りの不安要素があることをご存じですか?
頑強なRC造建物ですが、鉄筋が錆びてしまうことで耐久性が低下するリスクがあります。

RC造建物で雨漏りが起きやすい場所

屋上や外壁、ベランダ、バルコニー、サッシなど、戸建て住宅と変わらない場所で雨漏りが発生しやすくなっています。
とくに陸屋根の防水層の劣化は雨漏りに発展しやすいので、早急に対処する必要があります。
雨漏りの不安要素を改善するために、まずは屋上の防水工事から開始することをおすすめします。

ここまで『雨漏りの不安要素を改善する屋上防水とは』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事、屋上・ベランダなどの防水工事は弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧