「そろそろ防水工事を依頼する時期かな」とお考えでしたら、このタイミングをお見逃しなく!

防水工事を行なうなら今がチャンス!

梅雨や台風シーズン前のこの時期は、安定した天候の日が多いため塗料が乾きやすく、防水工事を行なうにはもってこいのタイミングです。
富士市の株式会社雅なら、広く普及しているウレタン防水をはじめ、シート防水やFRP防水など現場に最適な工法を選択して施工することが可能です。

一般的には10年から15年ほどの周期で防水点検が必要といわれますが、実際に劣化が生じるタイミングは建物によってさまざまなので、気になる方はお気軽にご相談ください。

豊富な経験をもつベテランスタッフが対応いたします

弊社では、約25年の業歴がある代表を筆頭に、熟練の技術をもつスタッフが力を合わせて高品質な塗装・防水工事をご提供しております。
静岡県や関東エリアで防水工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社雅をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号