ブログ

BLOG

教えて!「株式会社雅」ってどんな会社?

今回は、静岡県富士市を拠点に活動している株式会社雅について、改めてご紹介します。

「株式会社雅」について知ろう!

塗る

株式会社雅は、静岡県富士市を拠点として、平成11年の創業以来、外壁・屋根塗装をはじめとする各種施工を提供してまいりました。
関東圏で、様々なニーズに応じたサービスを展開しています。
一般住宅以外の店舗の床塗装から防水工事、屋根工事・リフォームまで幅広く対応しており、今ではお客さまから多くの支持を受けています。
弊社は自社施工にこだわり、適正価格での提供を実現しています。
また、施工後のサポートも充実させているため、安心して皆さまに各種施工をお任せいただいています。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまの貴重な住まいを長持ちさせるためには、屋根や外壁のメンテナンスは非常に大切です。
株式会社雅では、創業以来積み重ねてきた実績と専門知識を活かし、お客さまのご要望にお応えした高品質な施工を行なっています。
信頼できる業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。

 

これからも地域社会への貢献を目指し、お客さま一人ひとりの声に耳を傾けながら、質の高いサービスを提供し続けてまいります。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧