ブログ

BLOG

【求人募集】外壁塗装スタッフ募集中/施工実績を更新しました

こんにちは!株式会社雅です。
弊社は富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者です。

今回はまず、施工事例を更新いたしましたので、少しだけご紹介いたします。

施工実績

【施工前】

【施工後】

くわしくはこちらからご覧ください!

塗装工になりたい方、必見!外壁塗装スタッフ求人募集中

弊社では、業務拡大を見据えて「新規スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、マンション修繕時に伴う外壁塗装のスタッフとして携わっていただきます。
経験・学歴・職歴はいっさい不問です!
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!また将来独立したい方にも全力でサポートいたします。これまでも弊社では2名、独立を実現したスタッフがいます!

◎独立実績あり!頑張るあなたを全力サポート!
◎随時昇給あり!成績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

弊社はスタッフの働きやすさを重視しており、スタッフが日々成長し喜びをもって働けるような勤務環境を整えております。
「もっと稼ぎたい!」という方は休みの日の出勤も受け付けています。
弊社はソフトボール大会やBBQ、食事会など社内イベントを通して普段から親睦を深めているアットホームな雰囲気の職場です。
私たちと一緒に働きながら、じっくり技術を身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧