ブログ

BLOG

外壁塗装の最適な時期とタイミングとは?

施工をご検討中の方に向けて、住宅塗装のプロである株式会社雅が、有益な情報を発信いたします!

外壁塗装の最適な時期とタイミングとは

一般的に外壁塗装・屋根塗装などは、10年を目処に行なうと良いとされております。
美観性や機能性を保持できるのがちょうどそのくらいの期間なので、ひとつの目安としましょう。

ただし、以下のような劣化のサインが見られる場合は早めの施工をオススメいたします。
・色あせ
・チョーキング現象
・塗膜の膨張や剥離
・ひび割れ     など

塗装工事のことなら弊社にお任せください!

静岡県富士市に拠点を構える弊社の主力業務は「塗装工事全般」ならびに「総合防水工事」です。
国家資格を保有するスタッフが、各現場に最適な施工プランをご提案いたします。

外壁塗装の必要性をお感じの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧