こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

皆さまは、塗替えが必要のない屋根材があることをご存じですか?
今回は、塗替えが必要な屋根材と必要ない屋根材について解説いたします!

日本瓦は塗替えの必要ナシ!


塗替えが必要となる屋根材は、以下の通りです。
・スレート瓦
・セメント瓦
・金属屋根
逆に塗替えの必要のない屋根材は、「日本瓦」です。
とはいえ、台風や地震などによって瓦の割れや滑落の発生・漆喰部分の劣化など、メンテナンスが不要というわけではありません。
少しでも不安がございましたら、一度専門家にチェックしていただくことをおすすめいたします。

美観性・機能性の両立を実現

弊社では見た目の美しさはもちろん、機能面にも優れた塗装工事を追求しております。
塗膜の膜厚を均等に保ち、雨水や温度変化に強い表面に仕上げます。
また、塗装の回数に応じて色分けを行ない、施工の前後がわかりやすいよう工夫しています。
美観性・機能性に優れた塗装をお求めなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号