ブログ

BLOG

【求人募集】弊社で塗装工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者の株式会社雅です。

弊社では、塗装工事に携わっていただける方を募集しています。

 

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
初めてでも一人前の職人を目指せるよう、入社後3か月ほどは先輩がつき、一から丁寧にお教えいたします。
研修終了後も、まずは簡単な現場で経験を積んでいただきます。
学校や工場などの大規模な現場は必ずチームで取り組みますので、困ったことがあれば仲間が助けてくれます。
初心者の方でも安心して仕事に取り組んでいただけます。

弊社のおすすめポイント!
・社内旅行やソフトボール大会、BBQ、食事会などの社内行事もあり、コミュニケーションを取りやすい職場です。
・塗装についての幅広い技術を付けることができます。未経験者でも習得可能です。
・将来的に独立したい方も積極的に応援します。
・1級塗装技能士などの資格取得費用は全額会社が負担いたします。スキルアップを目指していただけます。
・各種手当・各種保険完備・週休2日制で安心して長く働いていただけます。
・もっと稼ぎたいという方は、休みの日の出勤も可能です。

富士市を拠点に皆さまからのご応募をお待ちしております。
皆さまが新しく加わってくださることを、スタッフ一同、心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧