ブログ

BLOG

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!
静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者の株式会社雅です。

施工事例

施工事例を更新いたしましたので、少しだけご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?
詳しい施工のようすは施工事例よりご覧ください。
今後もさまざまな情報を更新してまいります。

未経験者歓迎!トタン屋根塗装工事に携わる塗装工を募集中!

平成11年の創業以来、私たちが変わらず大切にし続けていることがあります。それは、「人と人とのつながりを大切にする会社づくり」です。

私たちは現在少数精鋭で活動を行なっていますが、業績好調につき今後は規模を拡大していきたいと考えております。
そこで、塗装工事や防水工事の現場に携わってくださるスタッフを積極的に採用しています。

未経験者からのご応募も、大歓迎です!
初めてでも一人前の職人を目指せるよう、入社後3ヶ月ほどは先輩がつき、一から丁寧にお教えします。
研修が終わってからは、まず簡単な現場で経験を積んでいただきます。
また、学校や工場などの大規模な現場は必ずチームで取り組みますので、困ったことがあれば仲間が助けてくれます!
そのほか、外壁塗装や屋根塗装の仕事についての疑問や入社前に知りたいことなどにも丁寧にお答えいたします。

経験・学歴・職歴はいっさい不問です!
「正社員になるのは初めて…」という方でも、一人前の職人になれるようしっかりとサポートします。
仕事に必要な資格は会社が費用を全額負担し、働きながら取得できる環境を整えています。

将来的にご自身の会社をもちたい方も大歓迎です!
弊社ではスタッフの独立を応援しており、これまで2名が夢を実現させました。

オフにはソフトボール大会やBBQ、食事会などを開いて、和気あいあいと過ごしています。

入社後はきっとすぐに馴染んでいただけます!
皆様が新しく加わってくださることを、一同心より楽しみにしております!

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧