ブログ

BLOG

株式会社雅の強みとは

株式会社雅は、静岡県富士市に拠点を置き外壁塗装・屋根塗装などを提供しています。
お客様の大切な住まいを美しく、快適に長持ちさせるために、高品質な塗装工事を提供しています。
この記事では、株式会社雅の強みについてご紹介します。

株式会社雅の強みとは


株式会社雅の強みは、以下の3つです。

– 一級塗装技能士の国家資格を持つスタッフが在籍

塗装工事において最高レベルの技術を持つ一級塗装技能士が、お客様のご要望に応じた最適な塗装プランを提案し、丁寧に施工します。
一級塗装技能士は、塗料の種類や特性、塗装方法や工程、品質管理や安全管理など、幅広い知識と経験を有しています。
株式会社雅では、一級塗装技能士の資格を持つスタッフが在籍しているため、お客様に安心してご依頼いただけます。

– 自社施工だからできる適正価格

株式会社雅では、自社で施工を行っています。
そのため、中間マージンや手数料などが発生せず、お客様に適正な価格で高品質な塗装工事を提供できます。
また、自社施工だからこそ、施工品質や進捗状況などを常に把握し、お客様とのコミュニケーションもスムーズに行えます。

– 施工後の安心サポート

株式会社雅では、施工後もお客様と長くお付き合いできるようにサポート体制を整えています。
施工後に万が一不具合が発生した場合は迅速に対応します。
また、定期的なメンテナンスや再塗装のご相談も承ります。
お客様の住まいが美しく長持ちするようにサポートします。

ご依頼はお気軽に

株式会社雅では、新規のお問い合わせ、ご依頼を受け付けています。
お問い合わせは、お問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。
外壁塗装・屋根塗装のことならお任せください!
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧