ブログ

BLOG

プロの塗装工による高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!株式会社雅です。
弊社は、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装といった塗装工事全般・総合防水工事を承っております。

梅雨晴れの晴れ間の空は、すっかり夏色になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
外壁塗装や屋根塗装、防水工事でお困りごとはございませんか?
今回は、外壁塗装や屋根塗装、防水工事の業者をお探し中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

熟練の技術をもつスタッフが高品質な塗装・防水工事をご提供!


弊社は、「人と人とのつながりを大切にする会社づくり」を創業以来、変わらず大切にし続けております。
約25年の業歴がある代表を筆頭に、熟練の技術をもつスタッフが在籍!
数多くの現場で培ってきた知識と技術で、お客様にご満足いただける施工を提案いたします!

「実績が豊富で安心して頼める業者を探している」
「屋根塗装だけでなく防水工事など多彩な現場にも対応できる業者はないかな?」
「外壁塗装の相談をしたいけど、親身になって聞いてくれるかな?」
といったご要望やお悩みも、弊社にお申しつけください。
弊社ではこれまで、法人様・個人様を問わず、さまざまな建物の塗装工事・防水工事を手掛けた施工実績がございます。
屋根塗装や外壁塗装、防水工事の小さなお困りごとでも、お気軽にご相談ください。
いかなる現場でも正確で高品質な施工をお約束いたします!

お問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧