こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

「塗装工事はどんな流れで行われるのか事前に知りたい」という方は少なくないと存じます。
今回は、塗装工事の大まかな流れについて解説いたします!

塗装工事の流れとは?


まずは足場工事を行います。
塗装職人の安全および作業効率の安定のため、欠かすことはできません。
次に、高圧洗浄やコーキングなど塗装面の状態に応じて下地処理を行います。
下地処理を行ってから、下塗り・上塗りといった本格的な塗装を進めていきます。
職人による塗残しや塗料の飛散の確認を行った後、家主と共同で最終的なチェックを行って問題ないことが確認でき次第、足場の解体を行います。
以上が大まかな塗装工事の流れです。

細部まで一切妥協いたしません!

弊社では、細部まで一切手を抜かない施工を心掛けております。
「日常生活においては目につかないところだから…」と手抜くようなことは一切いたしません。
10年後、15年後ももう一度ご依頼いただけるよう、高品質な施工をお約束いたします。
品質にこだわるなら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号