ブログ

BLOG

施工事例を更新いたしました!新たな仲間も募集中です!!

こんにちは!
静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者の株式会社雅です。

施工事例を更新いたしましたので、少しだけご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?
詳しい施工の様子は『施工事例』よりご覧ください。
今後もさまざまな情報を更新してまいります。

ただいま弊社では、マンション修繕時に伴う外壁塗装スタッフを募集しています。

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、入社後3か月は研修期間として、先輩がマンツーマンで、丁寧に技術をお教えいたします。
研修後は、まずは簡単な現場で経験を積んでいただき、徐々に学校や工場などの大規模な現場にも関わっていただきます。
学校や工場などの大規模現場は、必ずチームで取り組みますので、困ったことがあれば仲間が助けてくれます。
弊社は、抜群のチームワークも自慢なので安心して仕事に励んでください。

このように、弊社では初めての方でも一人前の職人を目指していただける環境が整っています。
また経験者の方には、存分にご活躍いただける現場をご用意いたします。
もちろん、給与面や待遇面でも優遇いたしますので、これまでの経験を活かしてご活躍ください。

弊社では・・・

◇資格取得支援制度を活用してステップアップも可能です。
◇独立の夢を応援します。
◇社内行事も充実していてコミュニケーションが取りやすい職場です。

このほか、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧