こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

「屋根は10年で塗り替えればいいんでしょ?」と思われている方も多いと存じますが、実はもっと早い段階で塗替えが必要となるケースもあります。
今回は、屋根塗装の塗り替えが必要なサインについて解説いたします!

こんな現象が現れたら要注意!

コケやカビなどの発生

塗膜の劣化によって防水性が低下すると、雨水や湿気によってコケやカビなどが発生しやすくなります。
もしそれらが発生していると屋根材の劣化が進んでいる可能性もありますので、早めの塗替えをおすすめいたします。

屋根材の反り・剥落

屋根材が本格的に劣化しだすと、屋根材の変形や割れが起こります。
そこから雨水が侵入し、雨漏りが発生しやすくなりますので、なるべく早く塗替えを検討しましょう。

屋根塗装もお任せください!

屋根塗装も弊社にお任せください。
お客様のご希望通りの塗装が実現のため、お客様との打ち合わせを入念に行なうことを心掛けております。
1週間に渡る打ち合わせにも喜んで対応いたしますので、ご安心ください。
屋根塗装も自信をもって施工させて頂きます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号