ブログ

BLOG

美しさ・機能面にも優れた塗装に自信あり!防水塗装は弊社にお任せ

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は静岡県中部・東部をはじめとし、静岡県内および関東各地にて、塗装工事全般ならびに総合防水工事を承っております。
約25年の業歴がある代表をはじめ、熟練の技術を持つスタッフが、高品質な塗装・防水をご提供いたします。

このようなご依頼・お困りごとは、私たちにお任せください!

・屋根塗装や防水工事など多彩な現場に対応できる業者を探している。
・施工実績が豊富な業者に依頼したい。
・外壁塗装の料金っていくらぐらい必要?


塗装は、建物を外から見た際の美観を大きく左右します。
しかし、塗装の役割はそれだけではありません。
雨や紫外線が当たり続ける外壁・屋根などを保護し、建物を長持ちさせる役割も果たしています。

弊社では、見た目の美しさはもちろん、機能面にも優れた塗装工事を追求しております。
塗膜の膜厚を均等に保ち、雨水や温度変化に強い表面に仕上げます。

防水塗装はお任せください!

建築吹き付け塗装や鉄部塗装、塗床塗装など、多岐にわたる工法に対応いたします。
現場では、周辺環境に十分配慮し、厳重な品質管理を行なっていますので安心してお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にお問合せください。
お問合せは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧