ブログ

BLOG

多彩模様の吹付工事の様子を動画でご紹介!

こんにちは! 静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は静岡県中部・東部をはじめとし、静岡県内および関東各地にて、塗装工事全般ならびに総合防水工事を承っております。

今回は先日行った多彩模様の吹付工事の様子を動画でご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。

◇熟練の技で確実・安心・美しい塗装工事・防水工事を実現します!

静岡県富士市の株式会社雅は、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者です。
四半世紀の業歴を持つ代表を筆頭に、熟練の技術をもつスタッフたちが力を合わせ、高品質な塗装・防水をご提供しております。

・株式会社雅には1級塗装技能士の国家資格をもつスタッフが在籍しています!
・さまざまな用途・規模の建物に対して高品質な施工を実現いたします!
・現場では周辺環境に十分配慮し、厳重な品質管理を行っております!

◎塗装工事全般
建築吹付け塗装や鉄部塗装、塗床塗装など、多岐にわたる工法に対応いたします。

◎外壁塗装
お客さまのご希望を踏まえたうえで、最適な塗装プランをご提案いたします。

◎屋根塗装
お客さまとの入念なお打ち合わせにより、ご希望どおりの塗装を実現いたします。

◎総合防水工事
外壁・屋上・ベランダ・バルコニー・陸屋根など、さまざまな箇所の防水工事を承ります。

◇塗装・防水の各種ご相談は株式会社雅へお寄せください!

「施工実績が豊富な業者に外壁の塗り直しを依頼したい」
「屋根塗装や防水工事など多彩な現場に対応できる業者はいないだろうか」
「施設の屋上防水を考えているが、費用について詳しく聞きたい」
など、塗装工事・防水工事に関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽に株式会社雅までご連絡ください!
数多くの現場で培ってきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧