ブログ

BLOG

【謹賀新年】求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は本年も、変わらず皆様に喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからもさらなるサービスの向上に努めてまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社雅です。
弊社は静岡県富士市を中心に、塗装工事全般(外壁塗装・屋根塗装・内装塗装)・総合防水工事を行っております。

ただいま事業拡大に伴い、新たな塗装職人(正社員)を募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます。
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

富士市を拠点に、富士宮市や静岡県全域の住宅・工場・学校などを対象に塗装工事を行います。
外壁塗装や屋根塗装、総合防水工事などに携わっていただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許をおもちであれば、経験・学歴・職歴いっさい不問です!
一人前の職人になれるよう塗装工事未経験者の活躍をしっかりとサポートいたします。
もちろん外壁塗装経験者のキャリアアップも応援させていただきます。

将来、資格を取りたいんだけど・・・

ご安心ください。弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格は会社が費用を全額負担し、働きながら自然と取得できる環境を整えています。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社は、社会保険完備はもちろん、各種手当・休暇など福利厚生が充実しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧