ブログ

BLOG

営業スタッフ募集!塗装や屋根リフォームなどをご提案する仕事です!

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを承っています。

弊社では、ただいま求人募集を行っています。

営業スタッフの求人募集

こんな方にぴったり!

外壁塗装や屋根塗装、防水工事、屋根などのリフォーム・リノベーション工事に関して、お客さまにご提案していただく仕事です。
業界未経験でも挑戦可能です!
◎リフォーム・リノベーションの提案に興味がある
◎新しく思いついたアイデアを提案したい
◎さまざまなことに挑戦して実行したい
その他、外壁塗装・屋根塗装プランナーのご経験がある方も歓迎いたします。

働きやすい環境!

幅広い年代のスタッフが活躍中なので、馴染んでいただきやすい環境です。
チームの雰囲気に慣れてくると、輪の中にいることを実感できると思いますよ!
人間関係の悩みがないから定着して長く働けます。
和気あいあいと働きたい方に最適の職場です。

営業スタッフとして活躍しませんか?

弊社で営業スタッフとして活躍したい方を募集しています。
お客さまのニーズをお伺いするために、営業スタッフの皆さまの力が必要です。
業界未経験であっても問題ありません!
これまで培ってきた営業スキルをぜひ弊社で活かしませんか?
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧