ブログ

BLOG

塗装工事に足場って本当に必要?

こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

「塗装工事に足場は本当に必要なの?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、塗装工事における足場の必要性について解説いたします!

塗装工事において足場はとっても大切!


外壁塗装や屋根塗装など、塗装工事では高所作業となりやすい場面が数多くあります。
もし塗装職人が転落する事故が起きれば、多大なご迷惑をおかけすることとなります。
こうした職人の安全を守るという目的に加え、品質の安定化という目的もあります。
どれほど腕の立つ職人でも、作業環境が劣悪だと施工品質を維持できません。
職人が作業しやすいスペースを設けることで、失敗のない足場工事のご提供が可能となります。

安心してお任せできる塗装業者です!

弊社では1人作業は決して行いません。
2人以上で作業を進めることを徹底しております。
塗装工事は高所作業となる場面が少なくありませんが、こうした取り組みによって事故のリスクを限りなくゼロへ近づけております。
安心してお任せできる塗装業者をお探しなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧