ブログ

BLOG

屋根塗装で人気の色をご紹介いたします!

こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

屋根塗装の色選びでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、屋根塗装で人気の色を一部ピックアップしてご紹介いたします!

人気の色はどれ?

トゥルーブラック

高級感のある黒を演出するならこれ。
どのような建物にも自然に合わせられるオールマイティなカラーです。

スチールグレー

真っ黒より重たい印象を持たせず、しかしながら落ち着いた印象を持たせる色として不動の人気カラーです。

スレートグリーン

寒色系の外壁なら、スレートグリーンもおすすめ。
濃い緑は自然の風景にマッチしやすく、落ち着きを持たせつつ個性も程よく演出できる色として人気です。

屋根塗装のご依頼はございませんか?

屋根塗装を行なわないと、藻・カビの発生やひび割れのリスクが考えられ、雨漏りの原因ともなってきます。
そのため、適切なタイミングで屋根塗装を行うことが重要です。
弊社では屋根塗装のご依頼も承っております。
屋根塗装のご依頼がございましたら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧