こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

塗装工事のご依頼を成功させるために、あらかじめ知っておいていただきたいことがございます。
今回は、塗装工事のご依頼前に知っておきたい大切なことについて解説いたします!

これだけは知っておこう!

過度な値引きには注意!

値引きされるとつい飛びついてしまいたくなるものですが、適切な理由もなく値引きが行われている場合、手抜き工事となってしまう可能性がでてきます。
どういった理由で値引きできるのか、その値引きを行ったとしても品質を維持できるのかを必ず確認しましょう。

有資格者の有無を確認しよう!

より確実な施工を行ってもらうならば、有資格者が所属する塗装業者に依頼しましょう。
1級塗装技能士など長い実務経験が求められる資格を有する職人ならば、品質の安定により期待できます。

高品質な塗装工事をお約束

株式会社雅が創業当初から大切にしていることは、「人と人とのつながりを大切にする会社づくり」です。
これまでにご縁がありました元請けさまやお客さま、 そしてご協力いただいた同業者さまへの感謝の気持ちを決して失わず、日々ひたむきに施工を行なっています。
約25年の業歴がある代表を筆頭に、熟練の技術をもつスタッフが力を合わせ、高品質な塗装工事をご提供します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!
〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号