ブログ

BLOG

塗装工事にかかる工事日数はどのくらい?

こんにちは! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装などといった各種住宅塗装を承っております。

塗装工事にどの程度の日数がかかるか皆様はご存じですか?
今回は、塗装工事にかかる日数の目安について解説いたします!

過度な工期短縮に注意!


屋根工事と外壁塗装をまとめて行う場合、約2週間はかかると想定しておくと良いでしょう。
ただし、建物の大きさや天候・塗装面積などによって変動しますので、あくまで目安として認識しておきましょう。
過度に工期の短縮が行われている場合、塗料が乾燥する時間や下地処理にかかる時間を考慮していない恐れがあります。
全体としてどの程度工期が必要か、どの工程にどの程度時間をかけるのかを確認したうえで依頼することを心掛けましょう。

打ち合わせに力を入れております!

弊社では、お客様にとって理想の施工をご提供できるよう、打ち合わせに力を入れております。
入念な打ち合わせによって、費用を抑えられる部分やプロの目線からのより良い施工のご提案を可能としております。
理想の施工を行える塗装業者をお探しなら、弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧