ブログ

BLOG

株式会社雅って、どんなことをしている会社なの?

静岡県富士市を拠点に活動している株式会社雅です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

なにをしている会社なの?

弊社は塗装工事・防水工事・屋根工事・雨樋工事を主力業務としております。
 
詳しくは下記をご覧ください。

どんな建物が対象なの?

弊社は住宅やマンションなどを対象に上記の施工を行なっております。

対象エリアはどこ?

弊社は富士市をはじめ、富士宮市や静岡県全域といった関東エリアの皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。
 
◎丁寧かつ迅速な施工
お客さまの大切な財産である建物に対して、丁寧かつ迅速に施工いたします。
 
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
安全第一で施工を行うために、職人同士で現場の危険個所や注意点などを共有しています。
 
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応
お客さまの満足度を最優先に考え、ご要望やご予算に応じて、最適なプランをご提案いたします。

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも株式会社雅をよろしくお願いいたします!

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧