ブログ

BLOG

施工事例のご紹介!

こんにちは!
静岡県富士市を拠点に、静岡県内や関東圏で活動している塗装工事・防水工事の専門業者の株式会社雅です。
今回は施工事例をご紹介致します。

【before】

【after】

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

弊社は「人と人との繋がりを大切にする会社づくり」をモットーに、元請け様・お客様・同業者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、日々ひたむきに施工をさせていただいております。

弊社には熟練技術を持つスタッフが多く在中しており、高品質な塗装・防水加工をご提供することができます。
また、これからさらにお客様にご納得頂ける施工を目指し最新の技術を積極的に取り入れていく所存です。
現状に満足することなく、さらなる高みを目指すことで多くのお客様に満足していただけると考えております。
その為にも、弊社では豊富な経験を持つベテランスタッフが若手に十分な指導・教育をし、人材育成に励んでおります。

近年は大雨・台風などの自然災害による雨漏りに悩まされている方も少なくありません。
普段から、しっかりとした防水対策を施しておけば予想もしない災害に見舞われたとしても家はもちろんのこと、大切な家族の事も守ることができるはずです。
もし、防水工事・外壁工事をお考えの方や、お悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽に弊社へご連絡いただければと思います。
最大限お客様のお力になりたいと考えておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧