ブログ

BLOG

【求人募集】塗装工事に携わりませんか?

こんにちは! 静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は静岡県中部・東部をはじめとし、静岡県内および関東各地にて、塗装工事全般ならびに総合防水工事を承っております。

ただいま弊社では、塗装工事に携わっていただける仲間を募集しています!
主な業務は、修繕工事に伴う外壁塗装、新築・リフォーム工事に伴う屋根塗装、店舗、工場の内装塗装です。

求人募集

経験者はもちろん未経験からのご応募も大歓迎です!
初めてでも一人前の職人を目指せるよう、入社して3か月間は研修を行ない、先輩がマンツーマンでお教えいたします。
研修後は、簡単な現場で経験を積んでいただきながら徐々にステップアップしていただきますのでご安心ください。

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
これまでに培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。

未経験者・経験者ともに、ステップアップを目指していただけるよう資格取得支援制度も充実しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたしますので、安心してチャレンジしてください。

弊社では、頑張る皆さまを応援するさまざまな環境を整えております。
・将来独立を目指している方は、会社がバックアップいたします。これまで2名が夢を叶えました。
・社内行事もあり、コミュニケーションも取りやすい職場です。
・各種手当支給・随時昇給・年2回の賞与支給など、頑張りを評価し還元いたします。
・各種保険完備で、長く安心して働いていただけます。

快適でアットホームな職場で、あなたも塗装工として活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧