ブログ

BLOG

独立も応援! 塗装工事のプロを目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社雅です。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、外壁塗装や屋根塗装といった塗装工事全般・総合防水工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験からでもプロを目指すことができます!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験・学歴・職歴は一切不問です!
一人前の塗装職人となれるよう、頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、未経験の方も大歓迎!
食事会やBBQなど様々な社内イベントを設けており、和気あいあいとした雰囲気の社風ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
スタッフが安心して働けるよう、労働災害保険や年2回の賞与など福利厚生にも力を入れております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧