ブログ

BLOG

【施工事例を更新】大雨や台風で傷んだ屋根・外壁を補修いたします

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを行なっています。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『施工事例26 屋根塗装①
⇒『施工事例26 屋根塗装②
⇒『施工事例27 塗装工事

塗装も防水処理も私たちにおまかせください

今夏は伊豆山土砂災害があったりと、大雨にまつわる大規模な災害が発生してしまいました。
被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、みなさまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

幸いにして被害を免れた場合でも、大雨の影響でお住まいの外壁や屋根が傷んでしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのような時こそ、株式会社雅をご用命ください!
「1級塗装技能士」の国家資格を保有するスタッフが在籍する弊社では、美観保持はもちろん、確かな技術力で外壁・屋根を保護し、建物を長持ちさせる施工を実施いたします。

塗装や防水に関する点検は、10~15年ほどの周期で行なうのが一般的です。
「新築から随分と年月が経っているし、夏の大雨の影響も心配……」とお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

わずかな塗料の剥がれやひび割れでも、放置してしまえば建物内部の大切な基礎部分へのダメージにつながってしまいます。
そのため、塗装や防水工事による予防が肝心なのです!

弊社では、お客さまが安心して建物を利用できるよう、細部まで入念な点検を行ない、建物が長持ちする施工を実施いたします。

塗装・防水工事に関するご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧