ブログ

BLOG

【施工事例を更新】株式会社雅の強みをご紹介!

こんにちは!静岡県富士市の株式会社雅です。
弊社は、外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを行っています。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『施工事例25 塗装工事

弊社の強みをご紹介!

弊社の強みは、なんといっても高い技術力です。
1級塗装技能士の国家資格を所有するスタッフが在籍している弊社ならではの高品質の施工をご提供いたします。
塗装工事は美観の回復だけではなく、建物の耐久性に関わる防水効果の回復にも寄与しています。
住宅の外壁や屋根にどのような効果を付加するかについても考え併せて、ベストな塗料を選択しています。
豊富な経験と高い技術力があるからこそ、現場ごとに適した施工をご提案できるのだと考えています。
各種塗装工事のご依頼は、弊社にお申し付けください。

こんなご相談もお気軽にどうぞ!

◎外壁と屋根の塗り替え時期を合わせたい
◎省エネ効果が期待できる塗料を使いたい
◎外壁の汚れが目立ちにくくなる塗料はないか
塗装工事のプロフェッショナルが、皆さまのご相談を丁寧にお伺いします。
各種施工のご依頼・ご相談は、弊社までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧