ブログ

BLOG

外壁や屋根などの塗装工事のご用命は株式会社雅へ!

静岡県富士市の塗装業者『株式会社雅』では、外壁や屋根などの住宅塗装に関するご依頼を積極的に承っております。

あなたのお家の外壁や屋根は大丈夫?

□外壁を触ると白い粉がつく
□外壁にヒビが入っている
□外壁がはがれている
あなたのお家の外壁に、このような症状は現れていませんか?
これらはすべて、『塗り替え工事を行なうべきである』というサインなのです。

 

外壁塗装は、美観の維持だけでなく、雨風や紫外線からお家を守る役目を果たしてくれています。
もちろん、屋根塗装も同じです。

 

ただし、屋根の場合は普段目の届かない位置にあるため、劣化や損耗に気がつかないことが多いです。
「気づいたら雨漏りしていた」なんてことも多くありますので、私たちのような塗装の専門業者に依頼して定期的なメンテナンスを実施してもらうようにしましょう。

お問い合わせをお待ちしております

弊社では、「症状は出ていないけど、新築から随分年月が経っているから心配」という方からのご相談も歓迎しております!
国家資格を有するベテランスタッフが、いかなる現場においても正確で高品質な施工をご提供いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
静岡の塗装に関することは富士市の株式会社雅
ただいま新たな塗装スタッフを求人中です!

〒419-0202
静岡県富士市久沢970-1
電話:0545-67-5889 FAX:0545-67-5889
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

静岡県知事許可(般-26)第37125号


────────────────────────

関連記事一覧